9月とはいうものの、真夏です。猛暑です。
今週から多少最高気温は下がっていくようですが、
気を付けましょう。
そして、コロナウイルス、まだ死んではいません。
「感染しない」「感染させない」です。
まだまだ油断できません。
県内、これから台風も気をつけなければ‥‥
災害には備えていきましょう。
新企画もの、展示、と盛り沢山に
頑張っていきます。
くつろぎの飲み物と料理、イベント、
ギャラリーでお待ちしております。
お気軽にご来店ください。
※お知らせにもありますが、メニュー刷新しました。
近々アップします。
よろしくお願いいたします。
0173(29)4486




